プレミアリーグ ~ヤフーニュースにもならない小ネタ集め~

NIN-NIKU屋

雑記ブログです。筆者が特に興味のあるスポーツやお金の話題が多めです。

2022-12-06から1日間の記事一覧

FunFoodとは?アメリカの例を紹介

2022年12月6日 作成 「FunFood」という言葉を聞いたことがあるでしょうか? 日本では馴染みが無いかもしれませんが、アメリカではポップコーンなどみんなが楽しむことが出来る食べ物のことを「FunFood」と呼びます。 本記事ではそんな「FunFood」についてア…

AIについての話【ゲームチェンジャー】

IT

2022年12月6日 作成 目次 AIとは? AIのインパクト AIへの注意 AIの懸念 AIとは AIとは? AIは人工知能の略です。AIは、機械に自分自身のために決定を下す能力を与えることを扱うコンピューターサイエンスの技術です。これは、運転時にどのルートを取るべき…

アンフィールドの歴史と未来【リバプール】

2022年12月6日作成 リバプールFCの家であるアンフィールドは世界でもっとも有名なスタジアムの一つです。 本記事ではそのアンフィールドと、アンフィールドにまつわる話題についてまとめました。 目次 アンフィールドの歴史 今日のアンフィールド リバプール…