プレミアリーグ ~ヤフーニュースにもならない小ネタ集め~

NIN-NIKU屋

雑記ブログです。筆者が特に興味のあるスポーツやお金の話題が多めです。

【3分記事】ポーランドの観光地

川、城、ポーランド、マルボルク、マリエンブルク城、マルボルク城、ノガット川、ノガット川、ドイツ騎士団の城、 HDデスクトップの壁紙

画像:マルボルクのドイツ騎士団の城

 

 

はじめに

ポーランドは、美しい風景、豊かな歴史、興味深い文化、その他多くの観光スポットなど、多くの魅力の詰まった国です。もし中央ヨーロッパで訪れるべき場所を探しているなら、ポーランドがお勧めです。

 

 

人気のあるポーランドの観光都市は?

ポーランドは、その豊かな歴史、文化、美しさから、観光客にとって素晴らしい場所です。 

ポーランドで人気のある観光都市は、主にクラクフヴロツワフグダニスクポズナンワルシャワです。 これらの都市には、素晴らしいモニュメント、観光名所、宿泊施設があります。また、博物館、歴史的な教会、宮殿を訪れたり、絵のように美しい鉄道路線に乗ることが出来ます。

 

人気のあるポーランドの観光名所は何ですか?

毎年、何百万人もの観光客がポーランドを訪れ、素晴らしい観光スポットを訪れます。 ポーランドを訪れるべき場所をいくつか紹介します。

 

1. マルボルクのドイツ騎士団の城

世界最大の城であり、ゴシック建築の最大の傑作の 1 つと考えられています。 城は、天守閣、中城、下城の3つの部分で構成されています。 これらのすべての部分は観光客に開放されており、自分またはガイドのいずれの方法でも探索できます。

 

2. クラクフの旧市街

クラクフはヨーロッパで最も古い都市の 1 つであり、旧市街はヨーロッパで最も美しい広場の 1 つと考えられています。 市場は多くの美しい建物と、お土産を購入できる織物会館に囲まれています。 クラクフのその他の人気観光スポットは、ヴァヴェル城と聖マリア教会です。

 

3. グバウフカ山

ザコ​​パネという町にある北東約 4 km、スロバキアとの国境にある西タトラ山脈で最高峰1113 m。ハイキングやスキー、ケーブルカーなどで楽しむことが出来ます。

 

 

以上

 

 

こちらもどうぞ。

nin-niku.hatenablog.com

 

nin-niku.hatenablog.com

 

nin-niku.hatenablog.com