プレミアリーグ ~ヤフーニュースにもならない小ネタ集め~

NIN-NIKU屋

雑記ブログです。筆者が特に興味のあるスポーツやお金の話題が多めです。

オランダが旅行先として面白い理由5選

夕方、ミル、オランダ、オランダ、キンデルダイク、 HDデスクトップの壁紙

2023年1月13日 作成

2023年3月5日 更新

 

オランダについてどのようなイメージを持っていますか?多くの人がまずは風車を連想するかもしれませんが、実際には旅行先として魅力的な要素がたくさんあります。本記事では、オランダが興味深い旅行先である理由を5つまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

 

目次

 

 

1.安全性

1-1.オランダは世界で最も安全な国の一つです

オランダは安全な国であり、そのため人気のある観光地でもあります。国は観光客の安全を確保するため、セキュリティ対策を実施しています。また、緊急時には観光客を支援するための緊急サービスもあります。以下では、オランダが安全への取り組みを行っている一例を紹介します。

セキュリティ:オランダでは、居住者と旅行者のセキュリティを非常に重視しており、法律や規制に従うことが求められています。また、重要な建物や公共エリア、観光地には防犯カメラが設置されています。

緊急サービス:オランダでは、旅行者が安心して旅を楽しめるよう、緊急サービスを用意しています。これらのサービスは24時間、365日利用可能です。

安全基準:オランダのすべての観光スポットは安全であり、独立機関によって定期的に監査されています。これにより、観光客が安心して滞在できるよう、常に安全基準を満たしていることが確認されています。

 

1-2.オランダは生活水準が高い

オランダは、高い生活水準と安全性があり、犯罪が少ない清潔な国です。 また、犯罪の少ないクリーンな国でもあります。 オランダは、平和でリラックスした休暇を求める旅行者にとって、訪れるのに適した場所です。

 

 

2.清潔

2-1.オランダはきれいな国

オランダは生活水準の高い清潔な国です。 自然、文化、歴史、都市、村など、オランダにはすべてが揃っており、観光客にとってはリラックスした休暇を過ごすのに最適な場所です。

 

2-2.オランダは世界で最もクリーンな国の 1 つです

人々がオランダにやって来て、ユニークな自然の美しさを賞賛していることは確かです。オランダは美しい自転車道、運河、風車で知られており、美しい場所がたくさんあります。

オランダは世界で人口の少ない国の1つであるため、美しい自然を探索するのに十分なスペースが常にあります。静かで落ち着いた雰囲気のオランダは、リラックスした休日を過ごすのに最適な場所です。丘や森からビーチや湖まで、オランダにはさまざまな種類の風景があり、常に新しい発見があります。

 

2-3.オランダは環境保護レベルが高い

オランダ政府は、オランダ人の生活環境と生活の質を真剣に考えています。そのため、オランダは世界で最もクリーンな国の1つとして知られています。

オランダ政府は排出、汚染、環境保護に関する厳格な法律を制定しました。その結果、オランダの企業や産業は環境への影響を最小限に抑える義務があります。この取り組みにより、オランダの大気、水、土壌汚染は他の工業国に比べて少なく、オランダの企業は他の場所に比べてはるかに少ない廃棄物を出しています。これは、高度なリサイクル技術と方法を使用しているためです。

さらに、オランダ政府は、風力エネルギー、ソーラーパネル、地熱エネルギーなどの再利用と持続可能なエネルギー源を奨励しています。また、人々が車にあまり依存しないように、公共交通機関にも多くの投資が行われています。これらの取り組みは、よりクリーンな環境に貢献します。

 

 

3.親切

3-1.オランダ人はおもてなしで知られています

オランダは、19世紀に独立した王国となった豊かな歴史を持っています。国内には、城、博物館、その他の文化財など、多くの美しい史跡があります。また、オランダは、美しい風景や公園など、自然の美しさでも知られています。

オランダ人は、おもてなし、親しみやすさ、そしてオープンマインドで知られています。このため、リラックスした休暇や冒険的な旅行を求める旅行者にとって理想的な目的地となっています。オランダには、ショッピング、サイクリング、ウォーキング、美術館巡りが好きな人も、またはたくさんある公園でリラックスしたい人も、楽しめる何かがあります。

 

3-2.オランダ人は上手な英語を話す

オランダが観光客にとって魅力的な場所であるもう 1 つの理由は、オランダ人がよく英語を上手に話すことです。 これは、第二次世界大戦後のオランダの再建を支援するために、イギリスとアメリカが 20 世紀後半にオランダに兵士を派遣したためです。 兵士たちが帰国したとき、彼らは妻と子供たちを連れて訪問し、これがその国での観光活動の増加につながりました。

 

 

オランダ、地図、セット、フラグ、 HDデスクトップの壁紙

 

 

4.多様性

4-1.オランダは多様な国です

オランダは小さいながらも多様な文化を体験できる多様性のある国です。 豊かな歴史、美しい自然、活気に満ちた文化を持つ国です。 オランダでは、ハイキング、サイクリング、カヌーなどのアウトドア アクティビティを楽しむ機会もたくさんあります。 アムステルダムユトレヒトロッテルダム、ハーグなど、訪れるべき美しい都市もたくさんあります。

 

4-2.オランダには多様な人口がいます

オランダの最も魅力的な側面の 1 つは、人口の多様性です。 人口の 4 分の 1 は移民です。つまり、彼らはオランダで生まれていないか、オランダ人の両親から来ていません。 これにより、オランダは、さまざまな国や文化から人々が集まり、生活や仕事をするのに興味深く、やりがいのある場所になっています。

オランダで最大の移民グループはトルコから来ており、モロッコスリナム共和国オランダ領アンティルインドネシアが続いています。 人口にかなりの割合を占める他のグループは、イラク人、中国人、ソマリア人、ポーランド人です。 残念なことに、近年、民族や宗教に基づく差別が増加しています。 その結果、多くの移民オランダ人は、歓迎されていないと感じています。

幸いなことに、オランダ人の大多数は、移民の同胞市民を尊重し、文化の違いにもかかわらず、可能な限り一緒に暮らそうとしています.

 

4-3.オランダには多様な文化があります

オランダには世界各地から人が集まり、非常に多様な文化が生まれています。 これにより、観光客はさまざまなアクティビティを楽しむことができます。 国内のあらゆる場所から、簡単にアクセスできる数多くのアトラクションがあります。 あなたがしなければならないのは、どこに行くのか、どんな旅行をしたいのかを知っていることを確認することだけです。

 

 

5.美しさ

5-1.オランダは美しい国です

オランダは美しい国であり、観光客にとって必見の理由はたくさんあります。 豊かな文化と歴史を持つ国であり、見ることやすることがたくさんあります。 都市が好きか田舎が好きかを問わず、オランダにはすべての観光客が多くのものを得ることが出来ます。

 

5-2.オランダには独特の風景があります

オランダの海岸は 500 キロメートル以上に広がり、細かい砂浜から険しい崖まで、さまざまな種類のビーチがあります。 内部には、森林、牧草地、湿原だけでなく、多数の川、湖、運河があります。 国土は小さいですが、その多様な風景はユニークです。

オランダの風景を探索する方法はたくさんあります。 森の中や荒野を散歩したり、川沿いや干拓地を自転車で走ったりできます。 また、国立公園デ ホーヘ フェルウェや国立公園ユトレヒト ホイフェルルグなど、美しい景観を楽しめる国立公園もいくつかあります。

 

5-3.オランダには豊かな歴史があります

オランダは豊かな歴史を持つ国です。 芸術、文化、建築がユニークに融合しています。 オランダには、アムステルダム国立美術館ゴッホ美術館など、世界的に有名な美術館がいくつかあります。 オランダには訪れるべき美しい場所がたくさんあるので、観光客にとって素晴らしい目的地です。

 

 

以上