プレミアリーグ ~ヤフーニュースにもならない小ネタ集め~

NIN-NIKU屋

雑記ブログです。筆者が特に興味のあるスポーツやお金の話題が多めです。

【まとめ】プレミアリーグ各クラブの「あけましておめでとう」【2021年正月】

Rio, Brasil, People, Soccer, Football, Beach, Ball

 

遅れながら、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、プレミアリーグの各クラブの2021年1月1日の「あけましておめでとう」=「HAPPY NEW YEAR」をまとめてみました。

特に意味はありませんがプレミアリーグについて少し詳しくなるというか、クラブがこんな発信をしているんだというのを共有できればと思います。

では、見ていきましょう。

 

順番は本日2021年1月5日現在のリーグ順位としています。

 

中でもチェルシーアストン・ビラが他のクラブとは異なった感じなので観てみてください。

 

 

リバプール

『願わくば暗い日常に明かりを届けるよ。2021年がみんなにとってより良い年になりますように。』

 

 

マンチェスターユナイテッド

✩*⋆ 𝟚 𝟘 𝟚 𝟙 ⋆*✩ あけましておめでとう

 

 

レスターシティ

『あけましておめでとう、みんな!』 

 

 

トッテナム

『あけましておめでとう!』

 

 

マンチェスターシティ

公式ツイッター、公式HPともに無し。

無し⁉本当⁉

 

 

サウサンプトン

『世界中のセインツファンに幸せと繁栄がありますように』 

 

 

エバートン

『あけましておめでとう、エバートニアン!2021年は一緒に戻ろう。』

 

 

アストン・ビラ

『2021』

 

 

チェルシー

『あけましておめでとう、チェルシーファンのみんな!』

 

 

ウエストハム

 『あけましておめでとう、みんな!よりよい年にしていこう。』

 

 

アーセナル

『あけましておめでとう!』

 

 

■リーズユナイテッド

『全てのファンにあけましておめでとう!2021年も共に進んでいこう!』

 

 

■ウルブス

『あけましておめでとう。2021年は安全と幸せに!』

 

 

クリスタル・パレス

『あけましておめでとう。2020年のスタンドやオンラインでのサポートに感謝。みんなに会えることを楽しみにしているよ。』

 

 

ニューカッスル

『2021 あけましておめでとう、ファンのみんな!』

 

 

■バーンリー

『あけましておめでとう!2021年はターフムーア(バーンリーのホームスタジアム)で会えるのを楽しみにしてるよ。』

 

 

■ブライトン(ポッター監督の2020年を振り返ったコメント)

『困難な年のサポートに感謝する。みんなは我々にもっと良くなってほしいと願っているのは知っているし、良くなるようにファイトを続けるよ。』

 

 

■フラム

『あけましておめでとう!』

 

 

WBA

『あけましておめでとう、バギーズのみんな!』

 

 

■シェフィールド

『あけましておめでとう、ブレーズのファンのみんな!』

 

 

 

以上

 

 

 

プレミアリーグを観るならDAZNがおすすめです。 

nin-niku.hatenablog.com

 

 

 

↓クリックいただけると励みになります&他の方のブログも見れます↓

  にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ